募集要項

  • 募集要項 札幌
  • 募集要項 仙台
  • 募集要項 東京
  • 募集要項 大阪
  • 募集要項 広島
  • 募集要項 福岡
  • 募集要項 熊本
  • 募集要項 北九州

東京エリア

竹芝、汐留、芝公園。
再開発進む都心3地区にあるオフィス

ウォーターフロントとして大規模に再開発されている竹芝。大手企業の本社が集積する汐留。近隣に虎ノ門ヒルズなど新たなスポットができ町が変わりつつある芝公園。オフィスは注目される都心地区にあるので、職場周辺にグルメやショッピングスポットが充実しているのも魅力です。

>> 詳細はこちら

職種紹介(コールセンター職)

当社は、ソフトバンクグループ各社製品/サービスのご案内を対応する業務を主に行っています。総合案内(インフォメーション系)窓口や技術的なサポート窓口など製品・対応内容ごとにチームを編成して業務に従事します。
未経験者でも安心して働けるしっかりとした研修サポート・フォローが当社の強みです。

対応業務:電話 / チャット / メール

お客さまへのご案内は対象サービスの内容やお客さまの状況に合わせて電話やチャット、Eメールにて行います。
※拠点ごとに管轄する業務が異なるため、従事される具体的な製品やオペレーション内容については面接を受けられる際にご確認いただけますと幸いです。

お客さまからの「わからない/困っていることが解決されない」という声に真摯に向き合っています。

ご利用いただいているお客さまが末長く当グループの製品/サービスを選んでいただけるように、当社ではお客さまのお困りごとの窓口の最前線を担い、「困った」を「よかった」に日々変えています。
困っていたお客さまの「ありがとう」を聞くたびにやりがいを感じられるお仕事です。

募集要項 東京採用(コールセンター職)

仕事内容

ソフトバンクのコールセンターで、ソフトバンクショップクルーからのお問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。(管理業務もあり)

例)

・ソフトバンク携帯電話及びソフトバンク光に関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応
・ショップ接客の後方支援(各種承認・特殊処理対応)など

給与

CS契約社員:月給231,660円~

※ インセンティブ(報奨)支給制度あり
※ 当社規定に従い、交通費別途支給(上限5万円まで)
※ 時間外手当別途支給
※ 研修期間も同額

雇用形態

CS契約社員

入社日

毎月1日

※ 別途入社日を設定する場合があります

勤務地

汐留住友ビル(〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2)

【アクセス】

ゆりかもめ線:「汐留駅」より徒歩1分
都営大江戸線:「汐留駅」より徒歩1分
JR線・東京メトロ線・都営浅草線:「新橋駅」より徒歩10分

待遇

正社員登用制度あり

管理者への昇格登用あり

社会保険完備/定期健康診断/各種慶弔制度/社員優待制度(ソフトバンク光社員利用制度など)/社員食堂利用可能(本社ビル25階)

勤務時間・休日

9:45~21:00の中で実働8時間(休憩75分)

休日:月8~10日(シフトにより、月により変動あり)

シフトパターン

(1)9:45~19:00

(2)11:45~21:00

研修

日程:入社日から約1カ月間程度

平日 9:45~19: 00

応募資格

PC基本操作できる方(スムーズに文字入力ができる方)

一般的な事務処理スキル

コミュニケーションスキル

週5日8時間勤務可能な方

特記事項

上記以外の詳細要件につきましては説明会又は面接時にお伝えいたします。

会社情報
https://sbmobileservice.co.jp
ENTRY
ENTRY

キャラ

こんにちは、つなぐです。
僕が質問に答えます!
不明点などを聞いてくださいね。