エントリーから採用までの流れ
- 1. 応募・登録
-
「応募(エントリー)」ボタン、または「お電話」にてご応募ください。 随時、説明会・面接のご案内をいたします。
※ 別ウィンドウが開きます。
※ 郵送では受け付けておりませんので、ご注意ください。応募先TEL0800-919-0070 (受付時間:10:00~18:00 ※土日祝を除く)
- 2. 説明会・面接
-
採用プログラム(約90分)
1.WEB会社説明会
事前視聴も可能です。
2.面接、簡単なスキルチェック(PC操作、 電話応対、適性検査等)
適性検査は事前受検可能です。※ 完全予約制により、満席の場合があります。
※ 履歴書持参のうえ、面接会場へお越しいただきます。
※ 応募職種により内容が異なる場合があります。 - 内 定
- 入 社
よくあるご質問
- Q.エントリー方法や選考スケジュールについて教えてください。
-
応募される方は、専用「エントリー」ページ、もしくは「お電話」でお申込みください。 エントリーから内定までの流れは「エントリーから採用までの流れ」をご確認ください。
TEL0800-919-0070 (受付時間:10:00~18:00 ※土日祝を除く)
- Q.応募は郵送やFAXも受け付けていますか?
-
全ての応募は当サイト、およびお電話でお願いしています。郵送、FAXでの応募は受け付けておりません。
- Q.履歴書などの個人情報はどのように扱い、管理していますか?
-
お預かりした履歴書・個人情報は採用以外の目的には使用しません。また、お預かりした応募書類は返却しておりませんので、あらかじめご了承ください。個人情報に関しては、当社にて責任を持って処分します。
- Q.外国籍でも応募できますか?
-
国籍の制限はありませんが、就労にはビザが必要となり、留学生・就学生については資格外活動の許可を得ていることが条件となります。また基本的にビジネスレベルの日本語の能力が必須になります。
お問い合わせ
- SBモバイルサービス 採用担当
- Mailcs_saiyou@g.softbank.co.jp
TEL0800-919-0070 (受付時間:10:00~18:00 ※土日祝を除く)
※採用以外の内容のお問い合わせは対応できません。あらかじめご了承ください。
お問い合わせに際しましては、必ず「よくある質問」の内容をご覧になったうえでご連絡いただけますようお願いいたします。